ハナマルベントウ
弁当
本塩釜駅から徒歩8分(590m)
塩竈市にある「花まる弁当」は、美味しいから揚げ弁当と手頃な価格の惣菜が自慢のお店です。 この日は郵便局へユウパックを出しに立ち寄った際、ランチタイムとなったので花まる弁当へ。事前に電話で注文しておいたタルタル付きのから揚げ弁当を購入しました。店内は大盛況で15分ほど待つことになりましたが、新鮮な惣菜が並ぶ様子を見ているだけでも気分が高まります。 から揚げ弁当が運ばれてきた瞬間、ボリュームとタルタルソースの量の多さに驚きました。タルタル好きには嬉しいサービスですね。から揚げ自体も味濃く、ご飯が進む美味しさでした。ほっともっとのから揚げよりもはるかにおいしいと感じました。 お惣菜コーナーでは、自宅用におかずを豪華に5パックも買い求めてしまいました。リーズナブルな価格設定ながら、から揚げや高菜など品質の高さが光る一品ぞろい。反則的なお値打ち価格に、つい乱れ買いしてしまったほどです。 塩竈を思わせる、濃い味付けとボリュームのある料理が好きな方にはたまりません。花まる弁当の味を求めて、遠方から訪れるリピーターも多いのだとか。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。