焼肉
蒲田駅から徒歩2分(160m)
東京都大田区にある焼肉屋、かるびあーの蒲田店に行ってきました。高架下にある小さめのお店ですが、雰囲気がとても良くてリラックスできます。今回、6,000円のコースを注文しました。 まずはドリンクで乾杯!メロメロめろんとすももサワーを楽しみました。お通しにはプチトマト、キムチは大根とチャンジャが出てきて、どれも美味しかったです。 メニューの中でも特に印象的だったのは、牛タンと牛ハツの低温調理刺身です。じっくり火が通っていて歯応えが楽しいです。蒸し焼き野菜もにんじん、しいたけ、れんこん、ヤングコーンとバラエティ豊かで、塩が野菜の甘みを引き出してくれました。 和牛赤身8種盛り合わせは圧巻でした!単角牛と和牛、交雑牛の3種類の食べ比べができる上に、ソトモモ、ミスジ、ウチモモ、カタサンカク、ランプ、イチボ、トモサンカク、トウガラシの8部位が揃っています。特にイチボの濃い味とウチモモのバランスの良さが印象的でした。薬味も色々ありましたが、食べ比べには塩が一番合いました。 他にも、あっさりとした馬肉赤身や、わさび、胡椒、粒マスタード、黄身醤油で贅沢に味わう和牛赤身塊焼き、そしてトリュフの香りがたまらない和牛のトリュフすき焼きも楽しみました。 締めには牛すじ煮込みカレーを選びました。ボリュームがあり、お肉もたっぷり入っていて、辛さが絶妙でした。最後にぶどうのシャーベットでさっぱりと締めくくり、大満足のディナーとなりました。 かるびあーの蒲田店は、美味しい焼肉と素敵な時間を提供してくれる素晴らしいお店です。ぜひ一度訪れてみてください。
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。