洋食
平和台駅(千葉)から徒歩11分(800m)
なぜか人気がなく、あまり人が入らずの店です。見た目は、うまい。いまは、デリバリー専門でやっています。つぎは、流山おおたかに進出するようです。ローストビーフは、やはり売りです。真ん中には、生卵が乗っています
近くのテニスコートで練習したときに利用させて頂きました! 大きな交差点にあるから目立ちます。 券売機でテイクアウトの注文するので終わったら店外で待てるからコロナ禍には助かります。 飯増し、肉増しをしましたがボリューミーで大満足でした
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。