アサクサケン
レストラン
洋食
仙台駅から徒歩1分(19m)
宮城県仙台市にある洋食屋さんです。 今では珍しくなった定番洋食メニューを徹底的に高品質に仕上げている洋食屋さんと言って良いのではないでしょうか。 昔懐かしいあの味を楽しみたい方はぜひ行ってみると良いでしょう。 お勧めの洋食屋さんと言って良いでしょう。
「洋食屋さんのオムライス(950円)」を注文しました。半熟じゃない硬焼きの生地に綺麗にくるまれたチキンライス。その上にケチャップがかかっています。ライスにまざっている角切りのチキンのしょっかんもよかったですし、味も予想してた通りおいしかったです。
仙台、エスパル地下1階のレストラン街にある洋食屋さん。 今回は平日のランチタイム、13時ころにお邪魔しました。 店内はテーブル席のみで、ほとんど席が埋まっていましたが、すぐに案内してもらえました。 注文したのは「タンシチューとカキフライのセット(1180円)」 シチューもカキフライも良い味してます! 食後は、コーヒーを頂いてのんびりさせてもらいました♪
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
北四番丁駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。