トウヨコインセンダイチュウオウイッチョウメイチバン

東横INN仙台中央1丁目1番

3.56
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

駅から近くて便利

5.00
投稿日

駐車場はタワー型を完備していて16時から10時までの駐車で600円で停められて便利です。
駅まで徒歩圏内で飲み歩きや食べ歩きに最適なロケーションです。
Go toキャンペーンもその場でキャッシュバックでありがたいです。

0

駅に近い、リーズナブル、きれい

4.00
投稿日
予算
¥5,840

仙台駅から徒歩で5分程度。2013年8月に仕事で5泊しました。その2年前も同じ、このホテルで5泊しました。朝食時間は込みます。いつもの無料のオニギリ3種類。野菜もお味噌汁もごはんもあり、オレンジュジュースなどもあります。応対も親切で、きれいです。少々狭いですが、格安なので満足しております。

3

すごしやすく機能的

4.00
投稿日

コンサートをみて、そのあと泊まりました。
小さいですが、いい感じ、くつろげました。
さすが東横イン。すべて機能的。
料金も手ごろ。
欲を言えばもうすこし広ければなおいいです。
仙台は出張でたまに来ます。
またお願いしたいと思います。
きれいで、風格もありよいホテルです。

0

便利です

4.50
投稿日
予算
¥4,500

仙台に出張などで来た際には、駅に近いためここのホテルが便利だと思います。値段もリーズナブルです。
朝ごはんはおにぎりなどの軽食を食べることができます。
東横インは全国どこにでもあるホテルなので、安心して泊まることができます。

0

概要

住所

宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−10

アクセス

最寄駅
バス停
  • JR東日本前から120m (徒歩2分)

お近くのお店

「こんなことまで?!」と驚かれる対応力◎外出をもっと気楽で身近なことにしませんか♪

福祉タクシー FORESTHOPE

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET