オオウチヤエスパルテン
服・洋服
仙台駅から徒歩1分(19m)
いつも接客して下さる菊地さん?はすごく親切にしてくれていましたが、この前来店した時対応して下さった小野さんもすごく丁寧に接客して下さり、スタッフの皆さんも笑顔が素敵でとても雰囲気の良いお店です。お取り寄せも快く承って下さり感謝しています。是非また行きたいです。
昔から有名なお店です。一番町にも大きな店舗がありますね。 私のような仙台人にいわせると「大内屋といえば下着やさん」ですが、最近では他のアイテムもけっこう充実しているようです。 私は上下セットの下着ばかり買いますけどね^^; 安くて可愛い、しっかりした素材のものが多いのでお得だと思います。 ただし、隣のスタバから丸見えな気がして、通路側で下着をみるときはなんだか落ち着きません(笑)
ドレス販売からお直しまでトータルサポート♡
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。