お出かけその他
仙台駅から徒歩1分(19m)
JR仙台駅二階のびゅうプラザの中にあります。仙台市だけでなく東北地方の観光パンフレット等も充実していて、グルメや映画なとの情報も入手できます。スタッフの方はとても丁寧に対応してくれました。仙台に着いたらまずこちらで情報収集されるとよいでしょう。
仙台駅内のびゅうプラザと一体となっている観光案内所です。 案内所内には観光パンフレット類もたくさんあるので、自由に持っていくことできて便利です。市内を観光する際にちょっと立ち寄って、イベントなどを確認するのがお勧めです。
新幹線南口改札すぐにある観光案内所です。大概の場合、私は必ず立ち寄る所です。最近はネットで調べれば何でも分かりますが、バス乗り場、裏話なども入手出来ますから。また、観光案内のパンフレットなども記念に持ち帰るようにしています。皆さんもいかがでしょうか。
「こんなことまで?!」と驚かれる対応力◎外出をもっと気楽で身近なことにしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。