口コミ
5
件
イオン仙台店の7階にあります。
手芸好きな方ならワクワクするそんな生地屋さんです。
流行りの北欧テイストのオシャレな生地も多数ありました。
かわいいリバティプリントも揃っています。
衣装作りなどされている方もお探しの布がきっとみつかるはずです。
0
こちらマブチさん、手芸用品なんでも揃います!ないものがないくらい!
こんなものまで!?と思うものも揃っています。
一角で手芸教室などもされているようです。
とにかく種類が豊富なため見ているだけでも本当に楽しいですよ?
作品の幅も広がりますね。
0

べにちゃん
さん
多分仙台で一番の手芸屋さん
- 投稿日
手芸関係の商品を扱っているお店です。
特に生地やボタンが豊富です。多分仙台では一番大きい手芸屋さんだと思います。
洋裁に強いお店という印象でしたが、最近だとレジンやデコレーション関係の商品も取り扱っています。
学生証があれば学割サービスを受けることもできます。
0

ぴか
さん
手芸店
- 投稿日
仙台青葉通り沿いにあるダイエーに入っている、手芸屋さんです。
地元ではかなり有名な手芸屋さんの老舗ですね。
品ぞろえが良くて手芸用品なら何でもあるし、生地の種類がはんぱないです。ちょっと変わった素材も増えてきて、年々バリエーションが豊かになっているなぁと感じます。
お値段は高くもなく、激安というほどではありませんが。まぁ普通だと思います。
0
ダイエーにある、手芸用品のお店です。
広くて品揃えがいいです。特に布はたくさんの種類があるので、洋裁が好きな方には魅力的なお店だと思います。
0
概要
住所
宮城県仙台市青葉区中央2丁目3−6