ホテルパークセンダイツー
ホテル・ビジネスホテル・旅館
仙台駅から徒歩8分(570m)
宮城は仙台にある、ホテルです。 仙台駅から歩いて10分かかるかどうかの、大通り沿いにあります。 建物は派手さがなく、遠目からだとここだと気付きませんでした。 設備は古く感じましたが、ビジネスホテルと割り切れれば問題ないと思います。 フロントで、コーヒーやお茶を無料で頂ける等、サービスは良かったです。 駅から歩ける距離で安く泊まれるのは助かります。
宮城野通駅から徒歩6分(410m)
陸前白沢駅から徒歩24分(1.9km)
「こんなことまで?!」と驚かれる対応力◎外出をもっと気楽で身近なことにしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。