花・花屋
北四番丁駅から徒歩8分(590m)
北四番丁駅から徒歩約8分の所にあります。仙台まで旅行をした際に来店しました。周辺は学校や医療機関が有り、便利な場所だと思いました。ふんわりとした造りの外観で、疲れが取れて心が癒されました。記念に花を購入しましたが、朗らかな対応で嬉しかったです。料金は予算の範囲内で、安心して購入する事ができました。
いつも利用させてもらってます。 先日母の誕生日に届けていただいた花束がとってもステキだったので投稿しちゃいました。
贈る人の雰囲気等伝えたら低予算にも関わらずイメージした以上の仕上がりに大満足でした 店員の方たちの対応も明るくてうれしくなりました
キャスケードブーケ
ドレス販売からお直しまでトータルサポート♡
勾当台公園駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。