アクアートギャラリー
ペットショップ
長町南駅から徒歩18分(1.4km)
この前の休みの日に近くまで行ったので立ち寄りました。 動物全般が好きで熱帯魚に興味がありのぞいてみました。 初めての熱帯魚店なので興味津々でした! 綺麗な魚が目をひいて何時間でもいられる感じでした。 店内も綺麗でよかったです。
国道286からは、少々離れており、住宅地の中にあるので、少々わかりずらいですが、駐車場もあり、何よりもお店の方が、とてもフレンドリーです、大手のショップにくらべると、品数は少なめですが、アフターサービスが抜群です、熱帯魚だけではなく、国産の川魚も充実してます、一度覗いてみてくださいね。
立派なアーリーがいました。コバルトブルーがとても綺麗でした。
カラフルなベタが沢山いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。