ドングリ
和食
100円均一ショップ
田原町駅(東京)から徒歩2分(97m)
先日、台東区松が谷にあるお好み焼き店「どんぐり」を訪れました。東京メトロ銀座線の稲荷町駅から徒歩約6分の場所に位置し、アクセスも良好です。  店内は昭和の雰囲気が漂うレトロな空間で、カウンター席とテーブル席が用意されています。壁には常連客の写真やサインが飾られ、地元の人々に愛されていることが伝わってきます。 今回は、定番の「豚玉」と「ミックス焼き」を注文しました。豚玉は、ふわっとした生地にジューシーな豚肉が絶妙にマッチし、ソースとマヨネーズのバランスも抜群でした。ミックス焼きは、エビやイカ、ホタテなどの海鮮がたっぷり入っており、海の幸の旨味を存分に楽しめました。 また、サイドメニューの「もんじゃ焼き」もおすすめです。具材の組み合わせやトッピングを自由に選べるので、自分好みの味を楽しむことができます。特に、明太子とチーズの組み合わせは、濃厚な味わいで癖になる美味しさでした。 スタッフの方々の明るい接客も印象的で、初めて訪れた私たちにも丁寧に焼き方を教えてくださいました。浅草散策の合間に、美味しいお好み焼きともんじゃ焼きを楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。 素敵な時間をありがとうございました。
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(210m)
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
日本、西洋、他国の名品を一度にご覧いただける特別な空間!あなたの心に刺さる逸品と出会えます
田原町駅(東京)から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。