うまいもんや
居酒屋
日本料理
仙台駅から徒歩4分(280m)
仙台市青葉区中央にある「うまいもんや 仙台駅前店」は、仙台駅から徒歩約3分、アエル向かいの大野第一ビル6階に位置する居酒屋です。店内は全30席で、落ち着いた雰囲気の中、個室も完備されており、友人との食事や接待、宴会などさまざまなシーンで利用できます。  料理は、宮城の郷土料理を中心に、旬の食材を活かしたメニューが揃っています。特に、冬季限定の「鴨せり鍋」は、香り高いせりと鴨肉の旨味が絶妙に絡み合い、寒い季節にぴったりの一品です。また、芋煮やカキフライなど、地元の味を堪能できる料理も人気です。  ドリンクメニューも充実しており、東北の地酒を中心に、日本酒や焼酎、ビールなどが揃っています。料理との相性も抜群で、食事がさらに楽しくなります。また、飲み放題付きのコースも用意されており、宴会や会食にも最適です。 営業時間は、月~木・日・祝日が17:00~翌1:00、金・土・祝前日が17:00~翌3:00で、不定休です。仙台で、郷土料理を堪能したい方には、ぜひおすすめしたい「うまいもんや 仙台駅前店」。また訪れたくなる、そんな魅力あふれるお店です。  
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
北四番丁駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。