プライベートエステサロンキュテラ
エステ
マッサージ
知人の紹介で初めて利用しました。 身体の冷えと肌荒れで悩んでいたので、ローズ蒸しをやっていただきました。 身体の芯からポカポカあったまり、代謝も上がった気がします! またローズの香りもとってもいい匂いで、癒されます☆ 施術してくれる方もとても綺麗な方でした〜! 冷え性の方や肌荒れに悩んでいる方にオススメです。また利用したいです☆
肩こりから頭痛が酷かったのですが施術を受けてから体が軽くなりとても楽になりました。 フェイスラインもスッキリして明らかな変化を感じる事ができて嬉しかったです! これから定期的に通いたいと思います。 ありがとうございました。
だいぶ肌に関して無関心な私でしたが、そろそろ真剣に向き合わないと!と思いキュテラさんへ。 藤が丘駅から近いのと駐車場があるのと、サロン内も綺麗!担当してくださる方は気さくなお方です。 肌に関してズボラな私に気付いているかもですが(笑)しっかりその時の肌の状態みて施術してくださります!通い始めて約3ヶ月程ですが、肌質も明らか良くなってきて嬉しいです^^ これからもお世話になります!
子連れでの施術でしたが子供が遊べるスペースをつくってくれているので安心して施術を受けられます。 施術も気持ち良く終わったあとにはスッキリ、シャープになってます。 プライベート感ありお店の人も話しやすくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
プライベートサロンなので安心して施術してもらえます。 話しやすいスタッフの方でお話も楽しいです。 見た目によらず力強くて毎回スッキリ流してもらえます! いつもありがとうございます!! これからも引き続きよろしくお願いします!
地下鉄東山線[藤が丘駅]3番出口を出て東に進み、藤が丘東交差点を越えて突き当りを右折。約85m進むと右側に「ビレッジ藤が丘」がありますので、そこの2階2Cがサロンです。
特別割引クーポン発行中
<スタジオレッスン>にて無料体験実施中♪勧誘は一切なし★プロによる本格派フィットネス
星ケ丘駅(愛知)から徒歩7分(530m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【今春20周年】オールハンド一筋!激お疲れ女性ご用達サロン!
一社駅から徒歩22分(1.7km)
交通事故治療に強い接骨院!様々な怪我や症状に対応いたします
上社駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。