ヘアーサロンアズマ
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
六丁の目駅から徒歩8分(610m)
場所は、仙台駅から新寺通りを東に2kmほど進むと南北を貫通する仙台バイパスの国道4号線と農機具販売の五十嵐商会の所で大きな十字路の交差点となり、付近にはホテルと平禄寿司があるので、この交差点を塩釜方面に看板の通りにすすむことになります。そこから、約1kmほど東に更に進むと通りの向かい側にはケンタッキーフライドチキンが見えてきますので、この付近で減速が肝心です。左側に理容店があり、となりに隣接する廃墟となっている麻雀店が目印となっております。昭和の雰囲気の漂う店舗です。
地元の温かみを感じるアットホームなサロン☆気軽に通えます!
長町駅から2.5km
今すぐお得なクーポンをチェック
初めてのお客様500円OFF!メンズカットならココ!
六丁の目駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。