すぱげてぃはうす まーれ
イタリアン・イタリア料理
中野駅(東京)から徒歩4分(240m)
「スパゲティハウス まーれ」は、素朴な味わいのパスタが自慢のお店です。ランチタイムには特にお得なセットメニューがあり、ソフトドリンクとミニサラダが付いてくるため、日々のお昼ごはんにピッタリです。 店内の雰囲気はカジュアルで明るく、決して悪くはありませんが、静かで落ち着いた雰囲気を求めるデート向けというわけではないかもしれません。その代わり、友人や同僚との楽しい会食や歓談には最適な場所です。料理の味は素朴で心温まるものが多く、手作り感溢れるパスタは一度食べたら忘れられない美味しさです。 特にランチタイムに訪れると、コストパフォーマンスの高さと満足感のある食事を楽しむことができます。友人たちとの気軽な集まりや、気分を変えてお昼ご飯を食べたい時に、ぜひ「スパゲティハウス まーれ」を訪れてみてください。素朴ながらも心を満たす味わいのパスタが、あなたを待っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。