文房具・文具
陸前高砂駅から6.2km
仙台市営バスの、荒町深沼線が一本道なので解りやすいかと。まず起点は七十七銀行荒町支店から荒町通りを通過し、南鍛治町、三百人町、南小泉、中倉を通過し、国道4号線の仙台バイパスを通過し、荒井駅方面と蒲町、荒浜に別れるY字路があり、上方に表記看板もあるので右折することになります。コンビニのミニストップが目印ですので左に見ながら直進なされてください。ここからは、震災遺構の旧荒浜小学校まで一歩道になり、およそ5kmほど東進することになります。旧荒浜小学校が見えて参りましたら、真新しい舗装道路の十字路の信号を右折し、南下すると300メートルほどにあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。