居酒屋
長町一丁目駅から2.3km
国道4号線仙台バイパスを活用なされ、上り名取方面か、下りは、卸町方面から来られ、まずは、マクドナルド沖野店と、酒のやまやの間にある道路に入られてください。すると、道なりに、コンビニがローソン、セブンイレブンと見えて来ますので、セブンイレブンから右に細路地に入る形になります。ここまで来れば、この付近は一本通行路はないので多少行きすぎても支障はないです。沖野市民センターか、沖野郵便局に向かう形で、GoogleグーグルMAPと地図を併用して頂ければ目的地へと500メートルほどです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。