イチヨウオオハラタカモリテン
レストラン
日本料理
泉中央駅から2.7km
外観はグレーっぽい建物で中は静かな雰囲気が感じがとても好印象でした。今回コースを注文しましたが全ての食材にこだわっているな〜というのが第一印象。こってりのものは少なくあっさりが多いです。通常私はこってり系ばかり取っているのでたまには低カロリーの和食も良いなと思いました。体にも良さそうです
生協駐車場に面して建つしっとり和風の建物が一葉。 高級そうな面持ちながら中に入ると大人な空気が。 でも、メニューを見ると意外に値段には幅があって、千円台からお料理があり、一般的な価格設定でした。 2000円から3000円ぐらいのメニューは手ごろで量もちょうど良いですし、食材もうまく調理されていて天ぷらなどもアツアツで登場しました。 洒落た大人のお食事会に良いかもしれません。
みやぎ生協高森店の敷地内にある創作和食のお店で、この近辺では珍しい、大人の雰囲気のお店です。 食材の栽培法や添加物にも気を配ったこだわりの料理を出してくれます。 割と手の込んだ創作料理が多く、シンプルな和食が好みの方には合わないかも。 お値段は少し高めなので、普段使いというよりは、少し改まった会席や特別な日の食事向きです。 法事の会席料理もやっています。(3,500〜10,000円)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。