ブックオフセンダイイズミバイパステン
古本
八乙女駅から徒歩18分(1.4km)
販売だけでなく買取を行っています。
仙台バイパス沿いにあります。 探している本があり夜の10時頃に立ち寄りましたが、遅い時間にも拘わらず店内には5〜6人のお客さんが いました。中には今流行りの「せどらー」風の方もいて、携帯で何か調べながら大量の本を買い込んでいま した。 お目当ての本は見つけられなかったのですが、懐かしい本や読みたかった本がたくさんあり、結構長居して しまいました。特に100円コーナーは魅力的で、3冊の本を購入しました。 本の状態も良いものが多く、中古とは思えないような美品もあります。すぐにページの端を折ったり、ラインを 引く癖のある私の本棚にある本より、ずっとキレイなものばかりでした。 購入の際、Tポイントが付くのも嬉しいです。
古本一冊安いと100円で買えます、人気がある文庫本でも定価の7割くらいです、たくさん読書する人や欲しかった本を探している人はいいですよ
今すぐお得なクーポンをチェック
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
泉中央駅から3.1km
≪高価買取実施中≫
泉中央駅から3km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。