イズミフイツトネスクラブ
フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
泉中央駅から3.4km
現役のボディビルダーだけありオリジナルのメニューが豊富です。 通われてる会員も若い方からご高齢の方まで幅広くいらっしゃっております。 その人にあったメニューも魅力的です。 体調が悪くても、暫く休んでもストレッチや筋トレの強弱などアドバイス頂けます。 運動不足解消から本格的なスポーツ選手は勿論ビルダー目指す方々まで層も厚いです。 体験も無料で出来ます。 夏期休暇、年末年始、水曜日が休み。 10時から23時迄が平日。 土日は、時間が異なります。 マシーンも豊富に揃ってます。 昼休みあります。 丁寧に指導して頂けます。 若い方から年配の方迄幅広く会員は居ます。 時間帯とその他、条件が合えばお薦め。
一般的なスポーツジムとは違い、アットホームな雰囲気のところです。お客さんの年齢層も様々で、若い人から年配の方まで幅広い年齢層です。ダンベルやトレーニングマシーンなどたくさんあるので便利です。本価格的にトレーニングしたい方や、年配の方の体力作りなど便利に利用出来ます。
規模はあまり大きいジムではない物の、経験豊富なコーチがしっかりと指導してくれるのでとりあえず無料体験だけでもという人にもおすすめ。運動不足になりがちだったり年を取るごとに楽をしようと移動も車等に頼り歩くことも少なく・・・という人にも運動不足解消の指導などをしてくれるのでおススメ。
特別割引クーポン発行中
何度でも確信を持って言います☆「あなたの身体は、もっと良くなっていく!」
泉中央駅から徒歩10分(720m)
全日本王者含め3団体のベルトを持つ船木会長の鷹虎ジム。プロ部門名は " チーム・タイガーホーク "
八乙女駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。