口コミ

8

素晴らしい!

5.00
投稿日
利用日

初めて、小顔矯正に伺いました。
頬が上がり、すっきりしました。また、骨盤や肩、背骨のマッサージもしていただき、肩が軽くなりました。先生は、説明から施術まで丁寧で、気持ちも身体も軽くなります。
また、伺いますのでよろしくお願いいたします。

0

毎日欠かせなかった頭痛薬を飲まなくなりました!

5.00
投稿日

朝起きて頭痛薬、日中も頭痛薬、効かない日もあり頭痛や首や背中のモヤモヤで辛い日々でした。
腰痛をきっかけに先輩の勧めで訪ねてみました。
初めての施術でびっくりするくらい身体がスッキリ‼️頭痛の原因も分かり、今では頭痛薬を全く飲まない日々を送っています。
先生には感謝しかありません。
繰り返さないように身体のメンテナンスを今後も続けていきます。
今は行くのが楽しみです☆☆☆

0
のん
のん さん

ギックリ腰

5.00
投稿日

タイミングよく急な予約にも対応して頂き、助かりました。
丁寧に話しを聞いてくださり、いろいろな方法で施術してくださいました。
歩くのもぎこちなく行ったのですが、帰りには驚くほどにスタスタ歩けるようになりました。
ありがとうございました。

0

膝の痛み

5.00
投稿日

膝が痛くて通い始め 今は痛みもなくなりました  末端冷え性でもあり 足先等の痺れがありましたが 色々な方法を試してくださって 今は痺れもなくなりました
その都度 親身になって施術してくださり本当に助かってます 
これからも通い続けたいと思います

0

長年の痛み

5.00
投稿日

肩こりや腰痛がひどく、1回の施術でだいぶ痛みがなくなりました。ずっと続いていた身体の不調もだいぶ軽減されました。天文館にあり便利です。痛みがなくなり施術後楽しく買い物できました。先生も優しく丁寧です。

0

とても丁寧な施術!

4.50
投稿日

長年、坐骨神経痛に悩まされていました。
どこに行っても同じような治療で諦めていましたが、丁寧な説明と施術で時間はかかりましたが、今はほとんど悩まされる事なく生活できています。
他の痛みにも迅速に対応していただけたし、自宅でできる体操を教えていただいたり、大満足でした!

0

腰痛、肩こり

5.00
投稿日

肩凝りと腰痛で、初めて行ったのですが
肩凝りがひどく初めて行った時ベスト3に入るくらいに硬いと言われましたが、今では肩凝りもなく
おまけに偏頭痛も無くなり感謝です。

腰痛も重たい物を持った時、立ち上がった時腰が痛くて腰が伸びませんでしたが今ではウソのように和らぎ楽になってます。

本当に感謝です。ありがとうございます。
これからも通い続けたいです

0

一回の施術で痛みが改善しました。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,500

寝違えや腰痛みや腱鞘炎の治療で治療して頂きありがとうございます。
治療も丁寧で、母の膝の痛みや、息子の身体的な部分や精神的な部分の治療を家族でそれぞれの悩みを細かく聞き入れてくださり、家族が回復しました。

0

概要

住所

鹿児島県鹿児島市中町7-10SKF core1F

アクセス

鹿児島中央駅から徒歩20分

最寄駅
バス停
  • 金生町から130m (徒歩2分)

HAND FOOT

3.01

谷山駅(JR)から徒歩3分(160m)

お近くのお店

貴方にとって最後の鍼灸整骨院

元鍼灸整骨院 鴨池

4.51
33件

鴨池駅から徒歩1分(64m)

当日予約OK◎地域密着型の心を込めたサポートで、笑顔の毎日を守ります!保険適用の施術も可能☆

坂之上 鍼灸整骨院

4.90
185件

坂之上駅から徒歩15分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET