寿司・鮨
泉中央駅から徒歩17分(1.3km)
月~木 午前11:00~午後10:00 金 午前11:00~午後11:00 土 午前10:00~午後11:00 日祝 午前10:00~午後10:00 座席数は212ある回転ずし店です
最近週末には利用させて頂いてます。 待ち時間無く行けるのが一番。 値段も110円と安価です。 レーンを回る寿司はありませんがオーダー毎に電車に乗ってやって来ます。 お薦めネタもあり、暫くは通っています。デザートは普通で高くもなく安くも無く、程よい感じ。 駐車場も広くて楽々です。
このお店のお寿司は100円で一皿食べられるのでリーズナブルで良かったです! 支店によっては食べ放題があり、学生にはたまらない感じの寿司屋さんです! 家族連れも多く人気な感じがうかがえます! いいお店です! 一度行ってみてください(^_^) 私はマグロが好きです!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。