デリカフェドン

デリカフェDON

3.20
口コミ
1件
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目3−8
アクセス

仙台駅から徒歩4分(250m)

口コミ

仙台駅東口の便利な立地! デリカフェDONのユニークなお弁当

5.00
投稿日

仙台駅東口にある「デリカフェ DON」は、立地の良さとユニークなメニューで人気のお弁当屋さんです。
この日は昼過ぎの中途半端な時間に訪れましたが、店内にはイートインスペースも用意されていて便利でした。日替わり弁当は残念ながら完売していましたが、ポパイ弁当やオリーブ弁当といった個性的な名前のお弁当が並んでいました。
気になったのは、豚のしょうが焼き弁当と思われる「オリーブ弁当」。注文してみるとご飯とおかずの量はやや控えめでしたが、しょうが焼きには豚バラ肉が使われるなど、手が込んだ作りに感心しました。
ただ、私的にはしょうがの風味がもう少し強いとご飯が進んだかもしれません。好みの違いもあるでしょうが、お店の方のおすすめを聞いてみるのも面白いかもしれません。
一風変わったメニュー名にも注目が集まるお店。お弁当以外にもドリンクやデザートなども充実しているとのことで、様々なスタイルで利用できそうです。
仙台駅至近の好立地と、イートインスペースの用意など利便性は高く、お値段もリーズナブル。通勤や旅行の際の手軽な食事に最適だと言えるでしょう。仙台を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

0

写真

概要

店舗名

デリカフェドン

デリカフェDON

ジャンル

電話番号

住所

宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目3−8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 仙台さくらBTから96m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET