ウタジオアミイナガマチテン
カラオケボックス
長町南駅から徒歩6分(440m)
先日友達と行ってきました。 店の雰囲気は特に特徴はありませんでしたが、部屋内はとても綺麗で管理が行き渡ってるのを感じました。 金額は仙台にある他のカラオケ店と比べると少し高い気がします。 ですがここの最も良い点は、持ち込みOKなところ! 他のカラオケ店では、お腹がすいた時にはお店のメニューから値段の高い食べものを頼まなければいけませんでしたが、ここではカップラーメンなど、比較的安価なものを持ち込み食べることができます。(お湯は備え付けてありますよ!) ここの持ち込みOKというところは他ではあまりみないので、 また利用したいなと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。