GEMINI
パン
西北見駅から徒歩23分(1.8km)
こちらは北見市にありますパン屋さんです。立地は国道に面しており駐車場も広いですし、バス停と駅も近くにあります。 こちらのオススメはクロワッサンです。 こちらのは香りが非常に良く臭いを嗅いでいるだけで幸せな気分になります。味はバターたっぷりという感じで濃厚なので満足感があります。食感もパリパリとシットリがバランス良く食べていて飽きない作りになってます。 こちらは週に4日程しか営業していませんが本当に美味しいので、是非一度御来店ください。
北見駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。