ティジーエムザモールセンダイナガマチテン
服・洋服
インテリア
雑貨
長町南駅から徒歩2分(120m)
ザモール本館の中にあるお店です。 割りとシンプルなものが多いので、インテリアにも合わせやすく、気に入っています。 一人暮らしをした際は、こちらの食器で全て揃えました。 が、決して安い食器ではないので、お値段は予算より高くついた記憶があります。
地下鉄・長町南駅から直結しているザモール仙台長町内にある、オシャレな雑貨屋さんです。 フランフランほど派手な感じではなく、かといって決してシックすぎない。ちょうど良いPOPさがこのお店の特徴だと思います! 広い店内にはオシャレな雑貨がたーくさん並んでいて、店内をゆっくりみているだけでもすごく楽しいです。 どちらかというと、子供向けではなく、大人向けのインテリア雑貨などが中心です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。