レストラン
長町南駅から徒歩10分(760m)
地下鉄長町南から286に向かう左車線、エネオスや砂押のパチンコタイガーへ向かう道にあります。来店して席につきとゴマを渡されるので擦って料理が来るのを待つ感じになります。通常メニューの他、ランチメニューも豊富なので何時来店しても満足できます
職場の先輩とご飯に行く事になり 連れてきてもらったお店でした! 店内に入った感じは自分的には 好きな落ち着いた雰囲気でした! いざ注文になり、メニューを見たら もーどれもが美味しそうで...笑 ここはお店オススメのとんかつを頂くことにしました! キャベツ、ご飯も食べ応えがあり とんかつはサクサクで熱々で満足でした! 自宅の近くでもあるので またお邪魔します!
地下鉄長町南駅から国道286号線に向かって道路沿いの左側。 屋根が三角のような傾斜の店で、駐車場も広いです。 店内は天井が高く解放感が有り、豚カツ屋さんにしては洋風でおしゃれな雰囲気です。 お勧めは「特性ひれかつ定食」で、肉が180gとボリュームがあります。 お米は宮城米のササニシキで、風味良く炊きあげられたご飯は カリッと揚がった豚カツをより美味しく引き立てます。 このササニシキのご飯が、お代わり自由とは、なんと贅沢な! さらに、味噌汁、キャベツもお代わりが自由なんですよ。 メニューにカツカレーがあったので、昼食に食べに行ってみよううと思いました。 ご飯が美味しいのが嬉しいですね。
ヒレカツ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。