ブンメイドウトウキョウセイユウセンダイナガマチテン
スイーツ
長町南駅から徒歩2分(120m)
文明堂は明治三十三年、中川安五郎によって長崎市丸山町に開業しました。後に東京へ進出し、全国へ暖簾が広がっていきました。カステラが有名です。
宮城県仙台市の西友仙台長町店に入っている文明堂のコーナーです。 誰でも気軽にかの有名なカステラを購入することができるようになっており、お土産用としても自宅で食べる用としても楽しめます。 定番の商品なので、どこに持って行くにも間違いがないです。 もちろん、いただいてもうれしい!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。