スイーツ
久々野駅から2.5km
高山本線の久々野駅と渚駅の間くらい、飛騨川沿いを走る国道41号線沿いにあるお団子屋さんで、みたらし団子の看板がかかっています。路肩は停めるのに十分な広さがあります。店頭で販売していて、みたらし団子と海苔が巻かれた団子を販売していて、値段もとてもお手頃です。飛騨のみたらし団子はいわゆる醤油団子で、醤油のしょっぱさと団子自体の甘さが良くて素朴ですがとても美味しかったです。
地野菜を使った四季折々の料理でおもてなし。隠れ家的空間で心安らぐひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。