ビストロボンヌ
レストラン
フレンチ・フランス料理
高山駅から徒歩7分(550m)
最寄り駅は、JR高山駅で、徒歩で10分少々くらいの所にあります。 駅から東の方面にありますが、初めてだとちょっと分かり難いかと 思います(^^;)大きな通りには面していません。川よりも西寄り にありますが、飲み屋がかなり軒を連ねる界隈にあり、入り口に ”ビストロボンヌ”と大きく書かれた立て看板が出ていますし、 建物の丸っこいオシャレな看板があり、ビストロボンヌと出ています。 外観からして、とてもオシャレな感じで、入り口のランプも 良い味を出していると思います(^^) お料理もお酒もとても美味しいお店だと思います♪ ワインの品揃えも豊富で、メニューも豊富で、何をオーダーしても 美味しいと思います。オシャレなヨーロピアン風?というような感じ のお店なので、デートなんかでも、o.k.だと思いますし、一人でふらり と飲みに入っても、全然o.k.なお店だと思います。
地野菜を使った四季折々の料理でおもてなし。隠れ家的空間で心安らぐひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。