みさと
日本料理
食堂
箱根ケ崎駅から徒歩20分(1.6km)
羽村市にある定食屋さんです。友人のオススメで初来店したんですが、お得感が高いメニューが揃っていました。 ぼくが頼んだのはトロサバ定食。焼きたてジューシーなトロサバ、とてもおいしかったです。こーいう定食屋さんが家の近くにあると助かるんですけどね。
ご飯とお味噌汁、それに合うおかずが食べたい!と思う時はおススメです。 旦那が出張時によく利用するとのことで、私は初めてでした。 旦那 二色丼の小鉢セット 私 馬刺しの小鉢セット そこにつぼ鯛の塩焼きとなめたけおろしをチョイスしました。 (馬刺しのセットではなく、つぼ鯛でセットにしたかったのですが、メニューを見つけられず...) タン、ハラミ、赤身の3種類が盛り合わせで1300円は安いな〜と思った馬刺しは熊本から取り寄せてるとのことで、綺麗で全く臭みなし!美味しかったです。 ワサビと一緒に付いていた辛みそがまた良かったです。 こちらのお店に行ったら常に食べたいです(笑) なめたけおろしは大根おろしになめたけがかかってるだけなんですが、胃がスッキリする感じが良いですね。家でも作りたいと思います。 そして、ツボ鯛の塩焼きは間違いなし! 身も厚くて塩加減も良くて....ご飯が進んじゃいました。 お値段も手ごろで、家の近くに無いことが悔やまれます(笑) また行きたいです♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。