シモデセイカテン
花・花屋
高山駅から徒歩14分(1.1km)
先日母の還暦の御祝いでプリザーブドフラワーをお願いしました。とっても親切に対応して頂き、私の希望通り!いや、それ以上のものを作ってもらいました。母も大喜びで記念にずーっと飾っておくよ🎵と言ってもらえました。ありがとうございました。また使わせていただきます👍
敬老の日のアレンジメントを購入しました。 3500円でお願いしたのですが、ボリュームたっぷりで センスよく仕上げていただきました。 毎年お花を贈っているおばあちゃんに 「こんな素敵なアレンジは初めてだ!」と喜んでもらえました。 また花持ちがすごくよかったみたいで、それも喜んでもらえたので、私もすごくうれしかったです。 母の日にまた利用しようかなと考えています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。