口コミ

9

サーロインステーキ美味しかったです

5.00
投稿日
利用日
予算
¥7,500

飛騨駅から、徒歩で10分程度にある、老舗のステーキ店です。飛騨高山旅行の際に、ディナーでA4級サーロインステーキ150gを頂きました。肉は柔らかくて、旨味たっぷりで最高に美味しかったですね。今度は、リブロースステーキを食べたいですね。

0
togep080
togep080 さん

ご飯

3.00
投稿日

ご飯にかける飛騨牛ハンバーグが有名です。熱々ご飯に肉のうまみが溶けだします!飛騨牛を100パーセント使用したハンバーグが気軽にご飯にかけて、食べられます!なぜなら、瓶詰めになっているからです。濃い味つけです

3

飛騨牛を味わえます

4.00
投稿日

A3~A5ランクの飛騨牛をグラム数を自由に選ぶことができるオーダーカットができるステーキハウスです。飛騨牛ストロガノフをいただきましたが、飛騨牛フィレ肉を特製ステーキソースとクリームで仕上げています。バターライスがついて、サラダとコーヒーがついて2500円でいただくことができます

0

老舗の品格漂う素敵なお店です

4.50
投稿日

高山観光で必ず名前が出てくる名店なので、一度立ち寄ってみたいと思いランチで訪問しました。

お肉もサラダもとても美味しかったですが、スタッフの方の接客が皆さんとても親切で柔らかかったので、ちょっと気張って行ったのでとてもホッと癒されました。

また再訪したいと思える、評判通りの素敵なお店でした。

1
まりりん
まりりん さん

気品漂うお店です

4.00
投稿日

ステーキの名店と聞いて、友人と一緒に行きました。
カウンターの他にテーブル席もあって、創業40年の老舗の雰囲気が漂います。
ここのランチテンダーセットを注文しましたが、ヒレステーキ、スープ、サラダ、パン、コーヒーがついて4700円くらいでしたがお肉が口の中で溶けていきます。

0

雰囲気と味

4.00
投稿日

ここの雰囲気が大好きな感じです。
店員さんも対応が良くステーキの美味しさも丁寧に教えてくれました。満足がいく味わいですね。あまりステーキなんかは食べませんがしっかり味わえるビーフステーキは、流行り美味しいね!

0

ステーキ

5.00
投稿日

イイお店です。雰囲気も大好きな感じで店員さんも感じが良くステーキの美味しさも丁寧に教えてくれました。更にステーキが好きになりました

0

ここも!

5.00
投稿日

満足がいく味わいですね。僕はあまりステーキなんかは食べませんが観光で飛騨に行くとつい贅沢がしたくなり・・・しっかり味わえるビーフは、また食べたくなります。来月行きますね!

0

とにかく美味しいお店

5.00
投稿日
予算
¥3,000

名古屋から
ランチを頂きにまいりました。
昔は名古屋高山間は4時間かかりましたが
今は高速が出来2時間30分位で着けます
ランチタイムが11時30分からですが
私は11時から並びました
開店10分前には
平日にもかかわらず
50人ほどの行列

私は
飛騨牛ストロガノフ
家内はフィレステーキ
共にランチを頂きました

飛騨牛ストロガノフは
柔らかく口の中でとろけるんです
又、デミソースが最高の美味しさ
同じプレートにバターライスが付いてきますが
この相性が最高
このメニューだけでも名古屋から来たいです

家内の
フィレステーキ一切れもらいました
柔らかい美味い言うこと無し
この美味しさでこの値段なら
もう最高!!!

美味しかった!

又、高山を訪れる機会がありましたら
夜のステーキを頂きたいです。

ご馳走様でした。

0

概要

住所

岐阜県高山市本町1丁目66

アクセス

最寄駅
バス停
  • 加藤医院前から41m (徒歩1分)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

地野菜を使った四季折々の料理でおもてなし。隠れ家的空間で心安らぐひとときを――

おばん菜民宿 みそら

3.09

高山駅から徒歩23分(1.8km)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET