セイタイ エイキドウタケウチケンコウイン
整体
姿勢が良くなり巻肩もなくなり腰痛肩凝りが楽に。
デスクワーク。ストレートネック。肩こり腰痛で来院。カイロプラクティックでボキボキされ悪化。猫背で右肩下がり巻肩。
姿勢が良くなり腰部筋肉が正しく伸縮できるようになり手が挙がる。
腰の筋肉が正しく伸縮できてないので手がまっすぐ上がらない。
猫背。ストレートネック。
姿勢が良くなり腰痛肩凝りが楽になる。揉んだりボキボキしてません。
姿勢が良くなった結果腰の筋肉が正しく伸縮できるようになり手を挙げる動作が楽にでき、筋肉関節が正しく使えるようになり腱鞘炎の痛みが消えた。
腰痛(脊 柱管狭窄症)右手腱鞘炎で来院。腰の筋肉が正しく使えてなく万歳できない。
妊婦さんも安心。臨月、腰痛、付け根痛、むくみで来院。
仰向きも腰が痛いので座位で手首を操作して歪みを整えます。
左に傾き体をまっすぐ支えられない。体の歪みは猫背だけでなく傾きやねじれもあります。
傾きがとれ体をまっすぐに支えれるようになる。もんだり器具を使ったりストレッチ腰痛体操をしたわけでない。身体に軽く触れただけ。
意識しなくても腰が伸び腰痛肩凝りがとれ呼吸も楽になる。腰痛は結果。腰痛や肩こりの原因の歪みが取れた結果自然ちゆ力が高まり腰痛がらくに。(個人差はあります)
ギックリ腰で来院痛くて腰が伸びない。眠れない、肩凝り。
榮気堂無 痛整体の看板。駐車場有。元気の出るオレンジ色の外壁です。
揉んだりボキボキしない。痛い箇所触れなくても軽く触れるだけの刺激で姿勢が変化します。
顔面整体。顔面の筋肉のバランスを整えます。
痛みが改善され更に後屈できるようになる
施術前生理痛腰痛顎関節症で来院腰が痛くて後屈できない
腰痛、ストレートネック。揉んでも薬を飲んでも変わらず来院。猫背。
大垣駅から車で20分
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。