ウオスエ
レストラン
せきてらす前駅から徒歩9分(680m)
昔からある老舗、という訳ではなかったと思いますが、 できたのは15年以上前だったと思います(^^) このお店は、広告は一切しないという方針だそうですが、 知る人ぞ知るという感じで、予約殺到のお店です。 ちょっとわかり難い場所にありますが、駐車場があるので 車で行った方がいいと思います。 自分も人に予約してもらって御相伴に与る事ができたのですが、 4人で予約でも、2Fのかなりゆったりしたお座敷の個室に 案内して頂いて〜次から次へとお料理を運んで頂いて〜 大満足です♪ ご飯は松茸ごはんでしたが、こんなに入ってる〜 というように、質の高い食材を惜しみなくふんだんに使用して かつ大将の独自のメニューのような独創的な品もありました。 お味は間違いなく一級品だったと思いますが、会計の時に 一番驚きました。・・・想像の半額程でした。 また行きたいな〜と思うのも当然〜で、またお願いしたいと頼んで みた事もあるのですが、ホントに予約が殺到していて平日すら 予約が一年以上埋まっているそうです。冗談のような話ですが、 この先益々予約取り難くなるのかな〜
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。