むねちゃん こうじょう
ラーメン
羽島市役所前駅から徒歩4分(300m)
サーファーの先輩の紹介でいってきました。 ボリューム満点で美味しいです。唐揚げ食べてみてください。普通の店の唐揚げと違いデカイ?です。そして美味しくおもわず3ピース行きました。ガッツリ食べたくて味もこだわるなら「むねちゃん」オススメです
昔から地元の人たちの有名店のようで よく名前は聞いていました。 屋台のような店舗だったのが 新しくなったみたいで それから聞いて行ってみました。 なるほど確かに 有名店なのがわかりました。 男性のお客さんが多いラーメン屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。