口コミ

5

美味しい

4.50
投稿日

ソースが甘めで美味しいです。
自分で焼いて食べるのが基本ですが、頼めば焼いてくれます。
お好み焼き以外にも、焼き肉などあります。
いろいろな物が楽しめます。
鉄板で焼くデザートもあるので、楽しいです。
みんなでわいわい食べれるお店です。

1

あいさつ

4.00
投稿日

ぽんぽこぽーんの挨拶に元気が出ます。
店員さんの元気溢れるお店です。
ドリングバーもあって、ふわふわのお好み焼きがとても美味しい。
座敷や掘りごたつ、テーブルもあるので、店は狭すぎず、広すぎずという感じです。
地元の人にも人気のお店のようでした。

1

自分でつくるお好み焼き

3.00
投稿日
予算
¥750

入ると「いらっしゃいませ。ぽんぽこりん♪」と挨拶があり、初めて入るひとはびっくりするかもしれません。語尾に「ぽんぽこりん」がつきます。店内は靴を脱いで上がります。くぎりがあるので気兼ねなくいることができます。メニューにはお好み焼き、焼きそば、もんじゃ、などがあります。鉄板焼きのや他にも変わったものなどもあります。作り方も書いてあるので楽しく作れます。いろんな種類のオリジナルのものがあって面白いです。

0

ぽんぽこぽ〜ん!

4.50
投稿日

248号線から側道に入り西街の交差点からすぐ、前平公園の近くにあります。
店内は広く、入って右側に掘りごたつ風の座敷席、左側にテーブル席があります。
お好み焼きはふんわりもちもち焼けるような生地になっていて美味しいです。ドリンクバーが2箇所あるのもうれしい!
店員さんの「ぽんぽこぽ〜ん!」も名物!?

36

食べてたのしい!

5.00
投稿日

まず入店しての店員さんの
元気な[ポンポコポン]にびっくりしましたw
あのあいさつはすごく楽しい気分に
してくれます!
お好み焼きやもんじゃ焼きはとても
種類が豊富で迷ってえらべないレベルの
多さですwデザート系のお好み焼きも
あります(笑)

6

概要

住所

岐阜県美濃加茂市西町5丁目47

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西町公民館南から130m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET