してぃほてるみのかも おくじょうすかいびあがーでん
ホテル・ビジネスホテル・旅館
美濃太田駅から徒歩2分(120m)
美濃太田駅を降りたらすぐにあります。1階にあるレストランではランチのバイキングやディナーのバイキングをやっています。私がオススメなのは日曜日の昼にやっているスイーツバイキングです。とにかくケーキや果物、などが食べ放題!クレープなんかは自分で作れます。スイーツ以外にもご飯ものもあります。サンドイッチやパンです。値段もそんなに高くないし、味も美味しいのでオススメです。
バイキング
ここのホテルの一階にあるレストランココットのランチバイキングが、1296円と安くてオススメです。 価格のわりには、種類も多くて、楽しく食べれるのでオススメ度最高ランクです。 毎月ランチバイキングのメニューが変わるので、メニューはホームページで確認して下さい。 毎週日曜日、15時から1080円で、デザートバイキングもあるので、こちらも低価格で種類が多く、お腹一杯デザートが食べれるので最高です。 スタッフの方に、ありがとうございます。感謝してます。 行ったことない方には、低価格でバイキングが楽しめるので、ぜひ行って下さい。
クレープ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。