サガミミノカモテン
うどん
日本料理
そば・蕎麦
美濃太田駅から徒歩12分(900m)
サガミは、日本全国に広がる和食レストランチェーンで、手打ちそばやうどん、寿司、天ぷらなど、伝統的な和食を楽しめるお店です。特に手打ちそばは、そのコシと風味が絶品で、多くのファンに支持されています。季節の食材を使った限定メニューも豊富で、訪れるたびに新しい発見があります。店内は和の落ち着いたインテリアで、ゆったりと食事を楽しむことができます。家族連れ、友人との集まり、ビジネスランチなど、さまざまなシーンで利用できるのがサガミの魅力です。
メニューの種類が豊富で、いろいろなセットがあります(*^^*) セットに付いてくる麺類も、おうどん、おそばと、選べるので食べたいものがすべて食べられます! ボリュームもたくさんあるので、お腹一杯です! おつまみ系の単品メニューもたくさんあります。 子どもにゎ飴をサービスしてくれました。
日曜日の夕食に出かけました。 暑さが続いていて、そばが無性に食べたくなり出かけました。 6時半頃で早めだったけれど、駐車場は満車。 待たないと座れないかと思ったけれど、席は十分有りすぐに座ることが出来ました。 おろしナメコそばを注文。茶碗蒸し、サラダがついて1280円です。 そばは色白の手打ち(でしょう?)、腰がが有り満足しました。 家族は、冷やし煮込みうどん、とろろ汁ざるそば、味噌カツ丼セットを注文。手羽先三兄弟と言って、手羽先の味が三種類セットになっているもの、生中1杯を加えて、家族4人で5600円の支払となりました。 久しぶりに出かけたのですが、この辺りでそばを食べるのは、ここでしょうと思いました。
チェーン店でたくさんある さがみですが行ったことがなく 先日はじめて行ってきました。 自分は四川風味噌煮込みを 食べたんですがすこし 辛めでとてもコクがあり とても美味しかったです! おもちもとてもあっていました! また行きます!
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。