ニシキミセイタイイン
整体
カイロプラクティック
穂積駅から徒歩11分(850m)
にしきみ整体院は患者さんそれぞれに最適な施術をすることで自然治癒力を最大限に高める、疲れた体と心の癒しの空間です。患者さんのことを第一に考え、月曜日から日曜日まで、午前も午後を施術を行っています。しかも平日、土曜日は夜8時まで受け付けしていて、忙しい方でも好きな時間に通うことが可能です。
瑞穂市立図書館(楽修館)そばにあります。瑞穂市立穂積中学校にも近いです。本巣縦貫道路の瑞穂市役所前交差点の西に位置しています。身体の不調は身体の歪みから来ている場合も多いです。自然治癒力を高め引き出すお手伝いをこの治療院はしてもらえます。 カイロプラクティック初めて人も安心です。
あなたの”美姿勢”を創造。身体のことを熟知した私にお任せを。
【さかき式整体】確かな技術が患者さまのお悩みをサポートします
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。