トウノウクリニック
耳鼻咽喉科
瑞浪駅から徒歩12分(920m)
私は慢性の中耳炎なので、耳鼻咽喉科にお世話になる事が多いのですが、ここは人気です。 まず、多治見、土岐、瑞浪に耳鼻咽喉科が少ないので、いつ行っても患者さんでいっぱいなのですが、web予約が出来るのでそれが大変有難いです。 建物自体も大きく、院内も広く清潔で、加湿器等の配慮も行き届いています。 先生も穏やかな方です。10年程前に中耳炎の手術をしたのですが、10年程前には町医者にはなかった様な最新の機器が整っていて、耳の中をいつの間にか撮影されていて、右耳と左耳の比較などが出来たり、耳垂れを吸い出したり、医療の進歩を感じられると共に、かなり高い設備、技術が整った耳鼻咽喉科だな。と感じさせられます。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。