口コミ
このお店のケーキ(生クリーム)
が一番好きです!!
甘すぎず、しつこくなく、ぺろりと食べてしまいます。隣接するカフェでランチやお茶もできます。ランチは、ケーキやさんならではなデザートもついているのに良心価格です。
ポイントカードで誕生日を登録しておくと、誕生月はお得になったり、第一第三?金曜日はポイントが倍になったり...なので、ポイントカードは作ったほうがいいです。
お客さんの差し入れでシュークリームを頂き美味しすぎて直接フランボワーズいってきました。ケーキ屋さんなのにって言ったら失礼ですけど駐車場が混雑しててガードマンでてました笑 目当てのシュークリームも買って、あとケーキも数種類買いました。家族もシュークリーム絶賛でしたし、ケーキ美味しいです。個人的に食べるのもいいですし差し入れは絶対喜ばれると思います笑
また来たいと思います。
岐阜のこの辺りの洋菓子店の中では1番おすすめのお店です。
まず、焼き菓子もケーキも種類が豊富です。
ケーキの見た目もセンスがよく、お手土産にも喜ばれると思います。
ホールケーキや、ロールケーキも種類があり特に、バナナと生クリームを中に入れて、ショコラ生地で巻いて、外がサクサクのロールケーキは、めちゃくちゃ美味しいのに、一本で購入しても確か1000円しなかったような…
お手頃で美味しいので、是非おすすめです。
焼き菓子も、焼きドーナツは他店でも色々食べましたが、ここが1番おいしくて、スフレのチーズケーキの小さいサイズなどもあり、本当に誰かに贈り物を考えている方は、こちらの商品だと、どれを購入してもハズレはないと思います。
フルーツが沢山のケーキがあり、またチーズケーキでもいろんな種類があるのがチーズ好きにはたまらない。シュークリーム、プリン、パンケーキ、クッキーなどお菓子も豊富で手土産用も種類がある。ケーキやさんのわりに早い時間から空いているのもありがたい。
この地域では有名店です!北方店も島店とも好きです!
北方店は喫茶が別棟にあるので、ゆったりできて良いですよ!
ケーキ屋さんの中で昔から大好きです!
使われてる生クリームは脂っこくないのに濃厚で、ついつい、いっぱい食べてしまいます!!
季節ごとのロールケーキも美味しくて大満足!
駐車場が広いので安心して車が止められます。混んだとき、駐車場が少ないと、はやく出ないと悪いかなぁ?と思ったりもするけど、広いおかげでそういうことを思わなくていいので楽です。
ここは地元の方に人気のケーキ屋さんです。誕生日のお祝いの自分の候補に入るほどお気に入り。たくさん種類があるし、ムースケーキがおいしいから好きです。
焼き菓子が売られていて、持ち帰りができます。友達の家にお邪魔したお礼に買っていったことがあります。喜んでいて、評判がよかったです♪
このエリアではかなりの有名店です。
いつ行っても込み合っていて、先日久しぶりに伺ったら駐車場が拡張されていました。交通整理の方も忙しそうです。
初めてこちらのレアチーズケーキを食べた時は本当に衝撃でした。
最近では似た感じのチーズケーキを出すお店も出てきたようなのですが、こちらのレアチーズは本当に美味しいです。その頃は本当によく通いました。
もちろんその他のケーキもハイレベルです。近くを通った際にはまた是非行きたいお店です。
ここらへん、岐阜瑞穂市近郊のケーキ屋さんの中では一番美味しいと思います。
美味しいのも、知名度・外観・店構え・店員さんの接客態度etc・・・どれを取っても一人勝ちな感じだと思います。
特に、生クリームのおいしさが他のお店とは違う感じ。
うちの家族は、季節のロールケーキがおいしい!と思います。
季節によって中に入ってるフルーツが違うのもオシャレ♪だと思います。
駐車場が広いので、安心ですが、クリスマスシーズンなどにはごった返します。
焼きたてのクッキーが変えます♪(島店では買えない)
あとは、バームクーヘンはもちろんオススメだけど、北方店にしかない、平型のバームクーヘンはもっとオススメ☆
そして、ここには特別なサービスがあります☆
前行ったときには、入り口で、無料セルフサービスでホットorアイスコーヒーどうぞ!と機械がおいてありました。砂糖もミルクもご自由にとのこと。
だから、車にそのままコップを持っていき、ドライブしながら飲んだり・・・などできて、帰ってからも幸せな気分でした☆