とんかつ
美江寺駅から2.5km
田中屋のトンカツ食べに行きました。お昼には凄い人で大変でした。ランチどきは、まさに戦場ですね。少し待ってすぐ入れましたが、結構皆さん高いものを頼まれていました。味は普通に美味しいです。沢山食べても大丈夫な感じの脂っこくない感じで、オススメです。
私にしては、ここのは、とても柔らかくて美味しかった。 久しぶりにご飯をおかわりしました。 肉も厚切りで、一緒に食べにいた家族はやはり驚き様子です。 最後まで残さずしっかり食べました。また来たいと思います ありがとうございます。
何度もリピートしてます。とんかつ屋さんにはめずらしく、おしゃれ。それに、とっても美味しくてボリュームたっぷり(=^ェ^=)とんかつ屋さんの中で1番大好きです( ´ ▽ ` )ノ スタッフも元気で親切です。オススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
とんかつ田中屋
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。