あずまや
そば・蕎麦
うどん
名鉄岐阜駅から徒歩21分(1.6km)
のれんの感じが、昔ながらの定食屋のいい雰囲気を出していて、外観からそそられます。メニューがとても多くて、そばやどんぶり、定食の定番からオムライスなどもあり、なかなかいいですよ。カツどんをチョイスしましたが、サクサクのかつにふわっとした卵がのっかっていて、安いのに手が込んでいてなかなかうまかったです。出しがうまいのでカツどんもうまい。また行きます。
気軽に京料理が楽しめる!お酒好きのあなたのための『おばんざい』専門店
名鉄岐阜駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。