シンゲツケンホンポシマテン
スイーツ
岐阜駅から2.6km
岐阜駅北口から3.5キロほど、橋本町にある和菓子屋さんです。結構大きなお店で、駐車場はお店の前に数台分ありました。どら焼きや上生菓子などのお菓子がいろいろあって、箱詰めも色々ありました。「麩のすけ饅頭」という名前の麩饅頭がおすすめで、もっちりとした生地を巻いている塩漬けの葉っぱもいいアクセントで美味しいです。喫茶スペースも席数があって、のんびりとお茶も楽しめます。
麩すけまんじゅうという商品が名物の和菓子屋さんで、店内にカフェスペースもありそこで商品を食べることができます。 定期的にサービス価格で販売する日があるようで、周辺に住んでいる方々にはありがたいでしょうね。 定番の和菓子から新月軒オリジナルの商品まで色々とあるので、近くまで行くことがあったら寄ってみて損はしないと思います。
気軽に京料理が楽しめる!お酒好きのあなたのための『おばんざい』専門店
名鉄岐阜駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。