ギフケンソウゴウイリョウセンター
内科
外科
皮膚科
長森駅から徒歩13分(1km)
岐阜市野一色にある岐阜県総合医療センターさん。 地元の人には県病院の方が通じますね。 言わずとしれた総合病院です。 最近では小児の方にも力を入れてみえるようで、NICUもあるので早産の方や何か問題があっても対処は早いかと思われます。 特に神経内科の先生に有名な先生がおみえですね。
子供二人、ここで生みました。 二人とも小さかったし、切迫流産だったので、そうしました。 未熟児センターも併設してあるので、安心できます。 公的な病院なので、食事は期待しないほうがいいです。 個人病院はいろいろな噂を聞くので、安心をとるならここだと思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。