いっぱちしょくどう
うどん
そば・蕎麦
食堂
岐阜駅から徒歩11分(860m)
岐阜市にある一八食堂に友人と来店してきました。住宅街にある古くからある大衆食堂の様です。友人から天ぷら入り中華そばがあると聞き一度食べてみたいと思い、今回の初来店になりました。鶏ガラの醤油風味のスープで麺は歯ごたえのある縮れ麺でした。天ぷらの他にもチャーシューが具として入っており、値段の割には豪華さも感じました。サービスとして大根おろしも提供されるので、後味もさっぱりで良かったです。メニューも豊富ですし、昭和感を楽しめる美味しい食堂でした。
気軽に京料理が楽しめる!お酒好きのあなたのための『おばんざい』専門店
名鉄岐阜駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。