カフェ・喫茶店
パン
灘駅から徒歩1分(25m)
構内にありますが気軽に入れるしおいしいです
改札を出てすぐの、パン屋さん。 イートイン、テイクアウト、どちらも可能。 パンは、惣菜パンから甘い系まで揃っています。食パンも売ってます。 店内は、フリーWi-Fiで、温かみのある落ち着いた空間です。店内でいただけるメニューにはパスタやパンケーキもあります。
JR灘駅の構内にあるカフェ。改札を出ると目の前にあります。 灘駅は普通しか止まらない駅ですが駅構内にモスやカフェ、ドラッグストアがあり周辺には動物園や美術館、HAT神戸などがあります。 ここは待ち合わせや買い物のついでに寄ることが多いです。電車でも歩きでも利用しやすいです。 ここはイートインとテイクアウト両方利用できます。イートインはドリンクメニューも豊富なのでパンに合わせて選べるのがいいですね。盛り付けもきれいで見た目も味も満足できます。 テイクアウトはパン類で、菓子パンから惣菜パンまで豊富。お土産にもちょうど良いです。 駅構内ということで利用しやすく、内装もゆったりとしていて落ち着くので気に入っている店舗です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。