スギヤッキョクシマテン
薬局・ドラッグストア
西岐阜駅から2.9km
当店は調剤薬局も併設しております。スギ薬局アプリ会員絶賛募集中 詳しくはHPをご覧くださいませ。
食料品、薬、雑誌、ベビー本、100均一もあるので、買い物がいっぺんに終わります。薬剤師さんもいい感じの人でした。レジの人も気さくでいいおばあちゃんや若いこでも丁寧でいい感じです。アプリを利用するだけでなく割引の紙がたまにもらえて嬉しいです。うちわの、割引は夏に役にたったので、かなり好感度があります。駐車場が広いです。
昔はタマコシスーパーが建っていた跡地にあります。 駐車場は広いと言えば広いです。 西の入り口から入店すると化粧品が沢山売っています。 奥に行くと100円ショップが入っていてとても便利です。 100円ショップの物でもスギポイントが付きます。
休日によく利用させていただいてます。 スギ薬局は品揃えが豊富であり自分が欲しいものはたいてい買うことができるので助かっています。 対応もていねいでいいと思います。 通りが買ったさいはまた利用したいと思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。